忍者ブログ
食べる前に飲む。書きたいときに書く。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 貞子3Dがついにブルーレイで販売だ。
 リング は一度映画館で観たが、3Dということもあってか、話題になっていたし気になっていた。
さてと、買ってきたブルーレイディスクを取り出して、観ようじゃないか。


 再生ボタンを押してすぐ、ああ、と思った。うちのテレビは3Dに対応していないんだった。何のための貞子なのか。これじゃあそんなに怖くないんじゃないか。



 そんなことはなかったぜ。有名な例のシーンが近づいてくる。井戸から出てくる貞子。だんだんと画面に寄ってくる貞子。思わずごくりと喉がなる。ぎゃあああああ。

 なぜか今のシーンを巻き戻していた。二度と見たくないが、何かひっかかったのだ。何か、貞子の目の中、瞳孔に何か映っていたような。嫌な不安。背中に汗が、たらあり流れる。

 もっとも怖い場面で一時停止のボタンを押す。
 ごくり。
 3Dでなくてよかったのかもしれない。画面には今にも飛び出してきそうなほど至近距離の貞子、そして貞子の髪、そして恐怖の目。そして目の中にやはり何か見える。これは・・・何かの図形・・・QRコードだ!

 震える手でケータイを握り、カメラでQRコードを読み取った。ネットにつながる。が、なかなか読み込まない。くるくると読み込み中のマークが動く。ケータイを持つ手が汗でぬめりはじめた時、どこかのサイトにつながった。太字の赤文字が目に飛び込んでくる。

 「3Dテレビが、なんと最大50%オフ!買い換えるなら今!!」

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ねこぜ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/05/28
忍者ブログ [PR]