忍者ブログ
食べる前に飲む。書きたいときに書く。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 動画を貼ってみたけれど、イメージと違った。リンク的なアレな感じにしたかった。
 できないっぽいから、いいか。

 
 
 

 この時期は風邪をひきがち。鼻水がつらい。それと花粉症の時期もつらい。
自分の鼻水で溺れそうになるもの。鼻水で溺死。鼻水で溺死で自殺。

 
 

 こんなにか!って思うほど鼻水出る時あるものなあ。だいじょうぶ?おれ、ひからびない?


 自分のことなのに、自分の体の中のことって直接指示が出せない。
心臓なんてずっと勝手に動いてんぞ、あいつ。
 

 
 今日もごくろうさまです。

 
 
 たまには休んでみたらどうですか。と言ってみても、決して休まない。
 手のひら、足の小指、あたまのつむじのあたりまで、ひたむきに、ひたすらに血をおくりだしている。

 なんだか、自分の心臓をみならいたくなった。
PR



せっかくなので、動画を貼ってみようと思い立つ。
あけましておめでとうございます。
赤ちゃんの頃は、泣くのも、笑うのも全力でとりくんでいた。
今は、どうなんだろう。
 やたらと感動することが増えた。
 感動VTRで涙ぐむタレントを、昔はせせら笑っていたけれど、どうももう、そちら側ではいられなくなってきているようなんだ。

 あらやだ、これが歳ってやつかしら。

 感情移入しちゃうというか。経験があるから移入っちゃうんだろう。

 歳をとるごとに、経験は増える。
 歳をとるごとに、しわは増える。

 経験がじぶんの体に、知らず知らず積もっていって、その重さで肩が痛くなる、腰が痛くなる、涙もろくなる。だったらいいなと。肩こりも腰痛も捨てたモンじゃないよ、と。
 たのしく年をとりたいもんだ。
 おれよりも

 R2D2のが

 話が上手い

 おそれあり。
 生まれてからのおむつ。

 死ぬまでのおむつ。

 考えてみるとおむつは、生まれてからのちょっとと、死ぬまでのちょっと、しか使わないんだよなあ。

 人生の中で、おむつと同じような関り方をする〝モノ〟って他にあるだろうか。思いつかないぞ。

 誰に頼まれたわけでもないのに、不意におむつについて考えてしまっていた。


 はじめまして、おむつ。八十年後くらいに、またよろしくな。
プロフィール
HN:
ねこぜ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/05/28
忍者ブログ [PR]