忍者ブログ
食べる前に飲む。書きたいときに書く。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 山の裾野がセクシーだぜ。


 日本でどうしてフローリングなんだろうな、と思う。
 家に上がるとき、靴脱ぐ文化なのになあ。床暖房ってものができるまで、冬の朝起きて、ふとんをめくり、歩き出すとき「ヒャー!」と多くの人がなっただろう。

 日本には畳があるのにね。ぼくの足の裏は、フローリングと畳、どっちが好きかってたずねたら、すぐに畳っていう返事をしたよ。
 床暖房にしたって、靴を脱がない文化の人からしてみたら意味不明なんだろうなあ。


 進歩だけど、こういうのがいちいち気になる。
 折りたたみの携帯電話をおりたたんで、表もしくは裏についてるミニ液晶(うまく説明できん)を見るたび、折りたたみにした意味はなんなんだろう?ここに液晶つけるくらいなら、ストレートタイプでよくないか?と考えてしまう。


 やーめーたー。こういうこと繰り返してると、落ち込むからやめーたー。
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ねこぜ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/05/28
忍者ブログ [PR]