忍者ブログ
食べる前に飲む。書きたいときに書く。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近はスマートフォンが話す。
まあ、白い犬が日本語話せる位だから、スマホだって本気出せばできるわなあ、という気もする。

 いずれにしても、スマホと会話ができるなんて、すごい時代だなあ。

 「お兄ちゃんは今どこ?」
 「カツアキさんの現在地は・・・」

 「情けは人のためならず、の意味をおしえて」
 「情けは人のためでなく、巡りめぐって自分にかえってくるので、誰にでも親切にしなさい、という教えです」

 技術進歩しすぎちゃって、そのうち感情まで持ったりして。機嫌悪い時は教えてくれないの。

 「明日の天気は?」
 「・・・・・」

 「今、ロンドンは何時?」
 「・・・・・」

 「東京の名所を教えて」
 「ググレカス」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ねこぜ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/05/28
忍者ブログ [PR]